プランのご案内

新型コロナウイルス感染症への対策について

蒲郡荘では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を防ぐ為、

また、お客様と従業員の健康と安全を守る為、下記取り組みを実施しております。

何とぞ、皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【蒲郡荘の取り組み】

・ロビー、食堂、フロント、エレベーター、お手洗いに消毒液を設置いたしております。

・エレベーターのボタン、階段の手すり、客室のドアノブや備品等の

 定期的な消毒液による拭き取りを行っております。

・三つの密(密閉・密集・密接)を避けるため、客室や集宴会場の定期的な換気を行っております。

・展望風呂の利用にあたりましては、人数制限をさせていただいております。また、サウナ室は当面、利用を中止致します。

・宿泊室及び集宴会場には、空間殺菌剤(ウイルス ディフェンス)を設置しております。

・館内入口には靴底除菌マットを設置しております。

・お客様の健康と安全を考慮し、従業員はマスクを着用して業務にあたります。

・従業員の健康管理につきまして、就業前に健康状態の把握を徹底しております。

・体調不良のお客様におかれましては、ご利用をお断りする場合がございます。

 

【お客様へのお願い】

・ご来館の際は、なるべくマスクの着用をお願いいたします。

・お客様に蒲郡荘を安心してご利用いただけるよう、ご来館時のアルコール消毒にご協力ください。

・ご来館のお客様にはチェックシートによる健康管理を実施させていただいております。

 代表者の方は、同伴されるお客様の体調やご連絡先等をご確認ください。

・発熱されているお客様、咳やのどの痛み、倦怠感などの症状のあるお客様は、

 申し訳ございませんが、ご利用を控えていただきますようお願い申し上げます。

・館内共有スペース(ロビー、廊下、脱衣場など)ではマスクの着用をお願いしております。

・体調や気分が優れない際はお近くの従業員までお申し出ください。

 

皆様には多大なるご迷惑をお掛け致しますが、何とぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後とも蒲郡荘をよろしくお願い申し上げます。

 

2020年8月11日更新 蒲郡荘

 

お電話でのご予約・お問い合わせ 0120-011810(愛知県内のみご利用可)0533-68-2188

プラン一覧へ

ページの先頭へ